FAQ よくあるご質問
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ファウンテン コーヒーメーカー
購入について
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この商品はどこで購入できますか?
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取扱店一覧をご確認ください。在庫状況が店舗によって異なりますので、事前にご確認ください。
商品について
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使い方について詳しく教えてください。
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コンエアージャパン カスタマーサービスへお問合わせ下さい。
電話: 0120-191-270 受付時間 9:00~17:30 (土日祝祭日除く)
メール:info@cuisinart.jp
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部品・消耗品はどこで購入できますか?
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部品・消耗品はコンエアージャパン カスタマーサービスよりご購入いただけます。
0120-191-270 受付時間 9:00~17:30 (土日祝祭日除く)
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紙フィルターを使うことはできますか?
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専用のフィルターを採用しているため、ご使用いただけません。
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ハンドドリップやフレンチプレス、パーコレーターとはどう違いますか?
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独自の「スピンシステム」を搭載した全く新しいタイプのコーヒーメーカーです。
スピンシステムにより、ドリップを繰り返すことで味わいと香りに深みをもたらし、温度と抽出時間の設定により、安定した味わいを楽しむことができます。
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コーヒーが粉っぽい・コーヒーサーバーやコーヒーを注いだカップの中にコーヒーの粉が残ります。
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フィルターがメッシュタイプのため、紙タイプのフィルターに比べると目が粗く若干コーヒーの粉が残ることがあります。メッシュフィルターの特徴として、コーヒー豆の油分ごと抽出するため、紙タイプのフィルターに比べて、より香り豊かなコクのあるコーヒーをお楽しみいただけます。
※故障の原因となるため、紙フィルターは使用できません。
お手入れについて
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簡単な洗い方はありますか?
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フィルター、ふた、スピンシステムは取り外して洗うことができます。先端が細めのブラシを使うと、フィルター部分を簡単きれいに洗うことができます。
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においがついてしまったら?
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水垢やにおいが気になったら、水720mlにクエン酸大さじ1(約15g)を入れ、8分間稼動させてください。その後1時間放置してから水を捨てます。
修理について
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抽出時間設定ボタンを押しても反応しません。故障ですか?
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コーヒー粉を入れたフィルターがつまみ部分が取っ手の位置にくるまで回して、しっかり固定されているか確認してください。位置がずれていると誤作動防止機能が働き、温度設定ができません。
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修理について、どこに相談したら良いですか?
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コンエアージャパン 修理センターへご相談下さい。
電話: 0120-137-240 受付時間 9:30~18:00 (土日祝祭日除く)
メール:info@cuisinart.jp
SLURP
サービスの内容について
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今回のサービスはどのような内容ですか?
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クイジナート社のファウンテン コーヒーメーカーのために特別に焙煎されたコーヒーを、毎回違った焙煎家から月替わりでお届けするサービスです。ファウンテン コーヒーメーカー本体はサービスに含まれておりません。
配送について
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コーヒーはどこから、どのように発送されますか?
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コーヒーはロースタリーからお客様のご入力頂いたご住所へ、日本郵便またはヤマト宅急便(ネコポス)での配送となります。SLURPのコーヒーはご自宅の郵便受けに入るサイズとなっております。コーヒーバッグのサイズは200gおよび400gの2種類があります。送料はお支払い代金に含まれています。
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コーヒーはいつ配送されますか?
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お支払い後の翌週の金曜日にロースターより発送されます。ロースタリーより発送後、国内での平均配送日数は3営業日です。
次のコーヒーの発送日はマイページで確認できます。COVID-19の影響により平均配送日数に多少の遅れが生じる場合があります。 コーヒーのお届けが3〜4日以上遅れている場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
詳しくはこちら
https://www.slurp.coffee/jp/ja/faq-jp#when-are-coffees-delivered
定期購入の内容変更について
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定期購入の内容は後から変更できますか?
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コーヒーのサイズ変更はマイページにてご自身でご変更が可能です。 その他、焙煎具合やコーヒーの挽き具合をご希望の際は、SLURPカスタマーサービスへご連絡ください。
japan@slurp.coffee
ご変更は、次回お支払い分のお届けから適用されます。
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定期購入のキャンセル(解約)はできますか?
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マイページからご自身でいつでも一時停止・キャンセル(解約)できます。すでにお支払い済みのコーヒーの一時停止・キャンセル(解約)は行えませんので、お支払い日前のお手続きをお願いいたします。
詳しくはこちら
https://www.slurp.coffee/jp/ja/faq-jp#how-can-i-cancel
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コーヒーの発送を何回分かとばすことはできますか?
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しばらく留守にする場合やコーヒーがたまってきた場合など、お客様のマイページにていつでも定期購入の一時停止をすることができます。
一時停止
1.マイページにログイン
2.ダッシュボードに移動
3.一時停止したい定期購入の内容を開く
4.「一時停止」ボタンをクリック定期購入が一時停止されると、定期購入の代金は請求されず、コーヒーのお届けも止まります。
すでにお支払い完了済みのコーヒーは発送されますのでご注意ください。
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どうやって一時停止した定期購入を再開できますか?
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一時停止していた定期購入を再開する際には、お客様のマイページで「再開」をクリックしてください。定期購入が再開されます。
1.マイページにログイン
2.再開したい定期購入の内容を開く
3.「再開」ボタンをクリック
登録情報の変更について
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登録情報は後から変更できますか?
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ご住所等の登録情報の変更が必要な場合には、SLURPカスタマーサービスへご連絡ください。
japan@slurp.coffee
クレジットカード情報のご変更は、個人情報保護の観点から、こちらでご変更を承りかねます。クレジットカード情報のご変更が必要な際には、大変お手数ですが1度定期購入をキャンセル(解約)し、新しいクレジットカードで再度ご注文をお願いいたします。
支払いについて
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定期購入の代金の支払いはいつですか?
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最初のお申し込み時に、初回コーヒーの請求が行われます。
2回目のご請求は最初のお申込日から4週間後となります。
ただし、初回オーダー日の4週間後が、土、日、月、火曜にあたる場合、2回目の支払いは前の金曜日となります。3回目のお支払い以降は、ちょうどその4週間後の金曜日に再設定されます。ご注文やお支払い、発送サイクルに関するご質問は、お気軽にお気軽にEメールまたは画面右下のチャットボックスからお問い合わせください。日本人スタッフが日本語で対応させていただきます。
詳しくはこちら
https://www.slurp.coffee/jp/ja/faq-jp#how-will-i-be-billed
コーヒーについて
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どんなコーヒーが届きますか?
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クイジナートのファウンテン コーヒーメーカーに合わせて毎回異なる種類のスペシャルティコーヒーをご自宅のポストへお届けします。
お届けするのは、焙煎家の審美眼にかなった豆を丁寧にローストしたものだけ。一般的な市場で手に入るコーヒーよりもクオリティが高く、ロースタリーの個性が生かされているのが特徴です。