パニーニメーカー的なホットプレート?!
『マルチグルメプレート』をEnjoy!

6月12日、クイジナートのキッチンにてマルチグルメプレート(GR-4NJ)」
にフォーカスしたイベントを実施いたしました。
テーマはずばり「Enjoy マルチグルメプレート!」!

クイジナート 『マルチグルメプレート』をEnjoy!
会場ディスプレイのCUTEなスイーツたちは、すべてマルチグルメプレートで作ったもの。チョコレートパニーニのデモンストレーションで、シマシマの焼き模様も目の前でご覧いただきました。
「ブレンダー」「チョッパー」「ビーター」のトライアル
予定では、ナイフを入れたとたんに、あでやかにチョコレートがあふれてくるという企画で、みなさまムービーで待機してくださっていたのですが、本番では予定通りの展開とならず。
しかしながら、みなさまの笑顔に支えていただきながら、終始、笑いのたえないイベントとなりました。

さらに、実際にマルチグルメプレートを手にとっていただき、ハンドルの重量感や、プレートの厚みなどにも触れていただきつつ、マルチグルメプレートでつくったワッフルでお茶をしながら、参加者全員でのセッション!

「もしおうちにマルチグルメプレートがあったら・・?」「うちの子供、これ絶対好きかも!」「うちも!たぶん自分でやりたがる!」などなど、ENJOYのシーンが目に浮かぶようなお声も、たくさんいただきました!
クイジナート 『マルチグルメプレート』をEnjoy!

お肉、お野菜、焼きそば、お好み焼き、串焼き、
ハンバーグ、えだまめ、焼きおにぎり、チヂミ、
パニーニ、パンケーキ、クレープ… etc

クイジナート マルチグルメプレート(GR-4NJ)」
クイジナート 『マルチグルメプレート』をEnjoy!
パニーニメーカー的なホットプレート?!
今回のイベントでは、モニプラファンブログさんの会員さんより18名のご参加をいただきました。
また、スペシャルゲストとして、料理家の小野奈穂子さま、おうちごはんさま、ニンプスさま、クラシルさま、株式会社 広美様にもご参加いただき、素敵な時間を共有させていただきました。
ありがとうございました!