イベントレポート

イベント名:クイジナート クリスマスデコレーション
日時:2018年12月13日(木)
場所:弊社キッチンスタジオ

12月13日(木)に弊社キッチンスタジオにて開催した製品体験イベントの模様をご紹介します。
第5回目となる今回はプレゼンターにケーキデザイナーとしてご活躍中の太田さちかさんをお招きし、弊社製品を使用したカップケーキのデコレーションのデモ、また参加者の皆様にも体験していただきました。
太田さんによるクリスマステーブルスタイリングが会場のクリスマスムードを盛り上げ、ムード満載の中開催されました。

クイジナート クリスマスデコレーション

カップケーキを彩るバタークリームとメレンゲクリーム作りに使用したのは、クイジナートのロングセラー製品フードプロセッサーとハンドミキサー。どちらもパワフルさが魅力で、多くの料理・製菓業界のプロにご愛用いただいております。
デモンストレーションでは、フードプロセッサーとハンドミキサーを使ったバタークリーム作り、またハンドミキサーを使ったメレンゲクリーム作りをご紹介しました。
参加者の皆様にはハンドミキサーを使ったクリームの色付け体験をしていただき、そのパワフルさを体感していただきました。
デコレーションタイムは今回も大いに盛り上がり、皆様とても楽しそうに作業されていたのが印象的でした。

クイジナート クリスマスデコレーション

今回のイベントを通して、敷居が高く思われがちなクリームデコレーションもクイジナートのフードプロセッサーとハンドミキサーを使えばいかに気軽かつ簡単に挑戦できるかをお伝え出来たのではないかと思います。

ご協力いただいた太田さん、参加された皆様、今回もとても素敵なイベントになりましたこと感謝申し上げます。

クイジナート クリスマスデコレーション